アイドルグループ・NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが、5月28日に放送されたラジオ番組「増田貴久・中丸雄一のますまるらじお」(MBSラジオ)に出演。増田貴久の代役として2020年以来の出演で「考えたら、5年は何もなかったんだ。よかった」と語った。

体調不良で休養したNEWS・増田貴久の代役として、NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが番組に出演。
以前、増田とNEWSの元メンバーだった手越祐也が担当していた「テゴマスのらじお」で、手越が活動休止したときに、小山と加藤が代役として出演したこともあり、加藤は「あんまりいいタイミングで呼ばれてない」と笑う。
小山が「我々の節目、節目で」と言うと、加藤は「あんときもややピンチヒッター気味というか。まあまあ、呼ばれないことが1番いいことだから、俺ら。本当は」とコメント。
そして小山は「考えたら、5年は何もなかったんだ。よかった」と話し、加藤も「5年は何もなかった」と頷いた。