DAIGO、ドラマ出演している妻・北川景子の「エナジーがハンパない」状態に

2025/05/23 16:31 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレント・ミュージシャンのDAIGO(47歳)が、5月22日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。妻で女優の北川景子について、現在ドラマに出演しているため「エナジーがハンパない」状態になっていると語った。

「ズバズバ女VSハッキリ言えない男」というテーマで、DAIGOが、妻・北川景子が久しぶりに連続ドラマに出演しているため「スイッチがオンの状態」になっていると話し、その状態の北川と話していたら「最近さ、渇望してる?」と質問されたという。

DAIGOは「渇望? どうなんだろうな……」と即答できず、一方、北川は「私は全然、まだまだ人生に満足していないし、仕事もしているけれどうかうかしていたら、居場所がいつなくなるかわからない」と話したとのこと。

DAIGOは「俺は正直(北川は)居場所しかないんじゃないの? って思っちゃう。現時点で。でも、(北川が)熱くなってるから口を挟めないんですよね。思っていることを上手く言えない。で、最終的に『バラエティのアンケートちゃんと書いてる?』って言われて。『アレにかかってるからね!バラエティ』『最近安心してない?』って。俺は女優だよね? って言いたいんですけど、熱いから……。話すモードなんで。エナジーがハンパない」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.