チュート徳井、“熱愛”指原莉乃は「うまくいきそうな感じしますけどね」

2025/05/17 13:49 Written by ナリナリ編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(50歳)が、5月17日に放送された情報番組「せやねん」(毎日放送)に出演。指原莉乃の熱愛報道について「なんかうまくいきそうな感じしますけどね」と語った。

番組が指原莉乃の熱愛報道について取り上げ、指原と共演なども多かったチュートリアル・徳井義実は「まともな恋愛というか、取り上げられるの初めてじゃないですか? 指原もいろいろありましたけど」とコメント。

相手の俳優・犬飼貴丈についても徳井は「犬飼くんもなんか1回、ドラマを一緒にしたことあるんですけど、すごくまともな青年で。バラエティへのリスペクトもすごいあるから、なんかうまくいきそうな感じしますけどね。ちゃんと礼儀正しいし」と語る。

犬飼はもともと指原の熱狂的ファンだったため、トミーズ雅が「犬飼くんは、絶対に浮気はあかんな」と言うと、徳井は「万が一、そんなんあっても、指原やったらうまいことなんか笑いにして、何かイジれるような感じにしてくれそうな気はしますけどね」と話し、最後に「世の中、浮気したらあかんらしいですからね。どうやら。そんなうわさ、聞きますよ?」とバランスを取った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.