千原ジュニア、芸能人ならではの“情報漏えい体験”語る「Googleマップに…」

2025/05/07 23:20 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの千原ジュニア(51歳)が、5月4日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。芸能人ならではの“情報漏えい体験”を語った。

番組は今回、複数の学校の卒業アルバム制作を請け負った印刷会社が、ランサムウェアによるサイバー攻撃を受け、生徒の顔写真や氏名などの個人情報が漏えいする被害が拡大している話題をピックアップ。

この話題にちなんで、出演者が「自身の身に起きた不思議な情報漏えい」についてトークを展開した。

自身のスキャンダルで世間を騒がせた元衆議院議員の宮崎謙介氏と、映画コメンテーターの有村昆は「携帯電話の番号って出回っているんですかね? 当時は毎日のように知らない番号からかかってきた」「芸能人の家は全員バレてると思う」と口々に語ると、番組MCを務める千原ジュニアは「それこそ昨日後輩に言われましたけど…」と切り出し、「後輩から『Googleマップでジュニアさんの家の前を見たことありますか?』と聞かれてみてみたら、知らない家族がこうやって写真を撮っていた」と話し、ピースサインをしてニッコリ。

このエピソードに、共演者たちは「観光スポットじゃないですか!」「それが映っちゃっているんですね」と驚きの声をあげた。

また、ジュニアは「あとは週刊誌に自宅の間取りが出たことがある。もれなく合ってたわ!間取りなんて誰が言うの?」と嘆き、芸能人ならではの情報漏えい体験を明かした。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.