お笑いコンビ・令和ロマンの高比良くるま(30歳)が、4月28日に公開されたPodcast番組「令和ロマンのご様子」(stand.fm)に出演。2月放送のバラエティ番組「イロモネア」(TBS系)に出演することができなったが、ウッチャンナンチャンの2人が励ましてくれたと語った。

吉本興業退所&復帰を果たした高比良くるまが、久々に番組に出演。吉本興業を退所したことに「慶應大学中退と一緒に吉本も辞めちゃった」と冗談を交えつつ「吉本(興業)が何か(仕事で圧力をかけるといった妨害を)するということはないの。本当に。そういう圧力じゃなくて、メディアがやっぱ私が自粛になってから記事が出たように、結構な確率で蜂の巣に、一斉に絨毯爆撃を食らう可能性がある」と語る。
また、出演を予定していたものの、収録中にくるまのオンラインカジノに関する報道が出たため、途中退席した「ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア〜笑わせたら100万円〜」についての話題となり、2人は参加するだけ参加して、放送をしなければよいのではと提案したが、それは難しいと断られてしまったと説明。
くるまはウッチャンナンチャン・内村光良が、これまでほとんど会話したことのない距離感だったにもかかわらず「大丈夫だよ」と励ましてくれて、南原清隆も「残念だね」と言ってくれたと話す。そして、松井ケムリも「南原さん、俺らのさ、コンビの肩、ガッて掴んでくれてさ。『また1からな』って。あ、1からなんだ、ってなった」と振り返った。