ジャンポケ太田ショック、おたけ“トリオ時代のネタ”は「好きではなかった」

2025/03/13 13:52 Written by ナリナリ編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・ジャングルポケットの太田博久(41歳)が、3月12日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。トリオからコンビとなり、相方のおたけから「今までのジャングルポケットのネタは好きではなかった」と言われたと語った。

ジャングルポケット・太田博久が番組のゲストとして登場。前回出演した後に、元相方の斉藤慎二が活動を休止して、コンビとして活動することとなった太田に、オードリー・若林正恭が「明日が見えないでしょ?」とたずねると、太田は「明日どころじゃない。何も見えないですね」と語る。

ただ、太田は「横を見たら、ものすごく前を向いているおたけがいた」と話し、「宣材写真撮り直したんですけど、Yohji Yamamotoの総柄のスーツを着てきた」「今は完全に、このコンビは俺のコンビだと思ってる」と話す。

また、ネタをおたけと2人で1から作り始めたが、おたけから「今までのジャングルポケットのネタは好きではなかった。まとまりすぎている」と正式に言われて、ショックを受けたと語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.