やす子、フワちゃんとの騒動に「今後は言及しません」
2024/08/09 14:38 Written by ナリナリ編集部
ツイート
お笑い芸人のやす子(25歳)が8月9日、自身のTwitter(X)を更新。フワちゃんに“暴言”を吐かれた騒動について、「今後は言及しません」とつづった。
やす子はこの日、一連のフワちゃんとの騒動に触れ、「私はSNSは明るい言葉を発信したいと思っているので、今後は言及しません。不快にさせてしまったらごめんなさい 引き続きいつも通りのポストを続けます」とコメント。
そして「皆様素敵な一日になりますように 気をつけていってらっしゃーい!!」とつづった。
ツイート
フワちゃん「やす子さんに直接謝罪をさせていただきました」長文で“お詫びとご報告”
(Narianri.com)
上白石萌音、“巫女さんのバイト”を「ちょっといいなと思ったことがあって」
JAPAN EXPO「エヴァンゲリオン」30周年記念ステージに“パリっ子”熱狂
川島明「橋本環奈さんがMCやってくれるのは、この番組と紅白歌合戦だけ」“激レア”の声
バッテリィズ・エース、子どもの頃“包丁2本持ったおっちゃん”に追いかけられた
WEST.重岡大毅、“憧れの人”は「やっぱりキムタク。会ったときはエグかった」
ドムドム
ホットドッグひとつで“健康寿命”36分失う
“おならの面白さ”をマジメに研究
“致命的な心臓発作”は月曜日に起きやすい
Copyright © Narinari.com. All rights reserved.