ハライチ岩井、“酔っ払うとやらかしちゃう人”への苦言に反響
2023/08/27 02:40 Written by ナリナリ編集部
ツイート
お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気(37歳)が8月26日、自身のTwitter(X)を更新。“酔っ払うとやらかしちゃう人”に苦言を呈し、反響を呼んでいる。
岩井はこの日、「『酔っ払うとやらかしちゃうんだよね』じゃねーんだよ。酔った自分を別人格みたいに扱ってても、何度も人に迷惑かけていることを自覚しながら飲み始めるその瞬間のお前はシラフなんだよ」と苦言のツイート。
これに「めっちゃわかる」「ほんとそれ」「誰かに言って欲しかった」「おっしゃる通り」などの声が上がっている。
ツイート
広瀬すず、福山雅治に「ラジオに来てください」
広瀬すず、李相日監督と妻夫木聡と食事し「濃厚な時間」
与田祐希、西野七瀬とタコパして「甦りました」
与田祐希、休みの日は「ずっと家でスルメ食べて寝てます」
伊原六花「この時期になってだいたい出てくる趣味」は?
ドムドム
ホットドッグひとつで“健康寿命”36分失う
“おならの面白さ”をマジメに研究
“致命的な心臓発作”は月曜日に起きやすい
Copyright © Narinari.com. All rights reserved.