阿部寛、“彫りの深さ”で「負けたと思った」芸能人
2021/04/23 21:34 Written by ナリナリ編集部
ツイート
俳優・阿部寛(56歳)が、「中居正広のキンスマSP」(TBS系)に出演。自分より彫りが深いと思った芸能人について語った。
一般の人から「自分より彫りが深いと思った芸能人は?」という質問が出ると、阿部は「これはもう、北村一輝くん」と、映画「テルマエ・ロマエ」で同じ古代ローマ人を演じた北村の名を挙げる。
阿部は北村について「負けたと、思いました」と北村の顔の彫りの深さや濃さについて語ったが、タレント・池田美優からは「どっちも……」という声が上がった。
ツイート
阿部寛、新「ドラゴン桜」生徒役の活躍にも期待
(Narinari.com)
広瀬すず、福山雅治に「ラジオに来てください」
広瀬すず、李相日監督と妻夫木聡と食事し「濃厚な時間」
与田祐希、西野七瀬とタコパして「甦りました」
与田祐希、休みの日は「ずっと家でスルメ食べて寝てます」
伊原六花「この時期になってだいたい出てくる趣味」は?
ドムドム
ホットドッグひとつで“健康寿命”36分失う
“おならの面白さ”をマジメに研究
“致命的な心臓発作”は月曜日に起きやすい
Copyright © Narinari.com. All rights reserved.