のん嘆く「私、すごい足首が太くて」
2021/03/14 12:07 Written by ナリナリ編集部
ツイート
女優・のん(27歳)が、3月13日に放送されたラジオ番組「のんのにっぽんのごはん」(文化放送)に出演。足首の太さを嘆いた。
卒業シーズンということもあり、のんは“今一番卒業したいこと”として「私、すごい足首が太くて」と嘆く。
のんは「足首が太い原因を調べたら、足首が曲がっているとアキレス腱が大きくなっちゃって、太くなるらしいんですね」「私、O脚でずっとバレエで治してたんですけど、それでアキレス腱が大きくなってるからそれを卒業しようと思って最近(対処を)始めたところです」と語った。
ツイート
齋藤飛鳥は「警察24時」が大好き、「あれ見るのめっちゃ好き」「ほんとに面白い」
離婚した花澤香菜、「ぽかぽか」の婚活SPを「他人事じゃない感じで」見ていた
佐藤栞里、まだタモリに会ったことなく「どうにかしてMステに出るしかない」
“大食い”佐藤健、自分よりも食べる女優の実名告白「焼肉に行った時に…」
佐藤健が初の二郎系で“野菜マシ、ご飯追加”、菅田将暉「この人終わったな」と思った
ドムドム
ホットドッグひとつで“健康寿命”36分失う
“おならの面白さ”をマジメに研究
“致命的な心臓発作”は月曜日に起きやすい
Copyright © Narinari.com. All rights reserved.