のん、「関東の人になったな……」と思った理由
2021/01/04 01:36 Written by ナリナリ編集部
ツイート
女優・のん(27歳)が、1月2日に放送されたラジオ番組「のんのにっぽんのごはん」(文化放送)に出演。昨年のお正月に「関東の人になったな……」と思った出来事について語った。
今年のお正月の目標として「お餅をいっぱい食べることです」と語ったのんは、好きなお餅は「丸餅」と関西人らしさをのぞかせる。
そしてのんは、昨年のお正月に「お餅を買いに行ったら角餅しかなくて。丸餅無いんですか? って聞いたら無いって言われて。角餅にするか、と。関東の人になったな……って思いました」と語った。
ツイート
のん Instagram公式アカウント
出口夏希、自炊はしない「私はUber Eats生活」「週5くらいラーメン食べてる」
“キスシーンNG”父と約束してたけど…出口夏希「しちゃいましたね」
南沙良、昔から“巨大生物”が好き「すごく巨大で凶暴な生き物が好き」
白石聖、一口飲むと「わあ、南国?」ロイホで飲める“視界良好になる飲み物”への愛
白石聖「声を出すのが3〜4日ぶり」年初いきなり体調崩し嘆く
ドムドム
ホットドッグひとつで“健康寿命”36分失う
“おならの面白さ”をマジメに研究
“致命的な心臓発作”は月曜日に起きやすい
Copyright © Narinari.com. All rights reserved.