矢口真里、モー娘。時代“オイラ”と言っていた理由
2018/05/22 11:39 Written by ナリナリ編集部
ツイート
タレントの矢口真里(35歳)が、5月21日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。モーニング娘。時代に“オイラ”と言っていた理由を明かした。
この日、番組のトークが進む中で、“美人コメンテーター”として出演した矢口が、かつて自身を“オイラ”と言っていたことが話題に。
矢口は「あの時の心理は、目立ちたかった。キャラを作らなきゃいけなかった。女らしい部分が無かったから、少年みたいになりたかった」と、当時の心境を明かしていた。
ツイート
「おぎやはぎの『ブス』テレビ」
(AbemaTV)
広瀬すず、福山雅治に「ラジオに来てください」
広瀬すず、李相日監督と妻夫木聡と食事し「濃厚な時間」
与田祐希、西野七瀬とタコパして「甦りました」
与田祐希、休みの日は「ずっと家でスルメ食べて寝てます」
伊原六花「この時期になってだいたい出てくる趣味」は?
ドムドム
ホットドッグひとつで“健康寿命”36分失う
“おならの面白さ”をマジメに研究
“致命的な心臓発作”は月曜日に起きやすい
Copyright © Narinari.com. All rights reserved.