あずき入りでおしるこ味の「雪見だいふく」
2016/11/25 13:02 Written by ナリナリ編集部
ツイート
ロッテアイスは12月5日から、あずき入りでおしるこ味の「雪見だいふく おしるこ」を発売する。価格は130円(税別)。
「雪見だいふく おしるこ」は、白いおもちで、あずき(甘納豆)入りのあずきアイスを包んだ新商品。あずきのアイスには、あずきの煮汁で炊きあげたこし餡を混ぜこみ、おもちと組み合わせることで、「おしるこ」の味わいを表現している。
昨今、「雪見だいふく」とあずきを合わせた“おしるこ”メニューが話題になっており、このたび商品化の企画が実現した。
ツイート
広瀬すず、福山雅治に「ラジオに来てください」
広瀬すず、李相日監督と妻夫木聡と食事し「濃厚な時間」
与田祐希、西野七瀬とタコパして「甦りました」
与田祐希、休みの日は「ずっと家でスルメ食べて寝てます」
伊原六花「この時期になってだいたい出てくる趣味」は?
ドムドム
ホットドッグひとつで“健康寿命”36分失う
“おならの面白さ”をマジメに研究
“致命的な心臓発作”は月曜日に起きやすい
Copyright © Narinari.com. All rights reserved.