だし巻き玉子がうどんにドンッ、丸亀製麺の「だし玉肉づつみうどん」。
2016/01/20 14:46 Written by ナリナリ編集部
ツイート
丸亀製麺は1月27日から、ふわふわのだし巻き玉子の中に、旨味の染みた牛肉がたっぷりと入った「だし玉肉づつみうどん」を発売する。4月上旬までの期間限定で、価格は並590円、大690円(税込み)。
「だし玉肉づつみうどん」は、注文を受けてから1つ1つ店で手焼きする、こだわりのだし巻き玉子が食べ応え抜群の商品。
だし巻き玉子の中には、うどんに使うかえし醤油で甘めに炊いた牛肉とお揚げがたっぷり詰まっている。半熟でふわふわの玉子のやさしい味わいに加え、牛肉の旨みとお揚げの甘味が食欲をそそる一品だ。
ツイート
丸亀製麺
永野芽郁が近況報告&謝罪「たくさんのご心配をおかけしました。本当に申し訳ないです」
高橋みなみ“…しすぎ”で痔になった「お尻の血流が悪くなるらしいんですよ」
橋本環奈、“人生初のコンサート”はKinKi Kids(DOMOTO)だった
“人見知り”あの、友だちがいない寂しさをまぎらわせる方法
蛙亭イワクラ、同期との恋愛は「皆さんが思っているよりイチャイチャしてません…」
ドムドム
ホットドッグひとつで“健康寿命”36分失う
“おならの面白さ”をマジメに研究
“致命的な心臓発作”は月曜日に起きやすい
Copyright © Narinari.com. All rights reserved.