ケイティ・ペリーの膝ボロボロ、長年のパフォーマンスで鍼治療欠かせず。
2015/02/17 06:59 Written by Narinari.com編集部
ツイート
ケイティ・ペリーは、長年のパフォーマンスの末に膝を壊してしまっているようだ。
膝に痛みを抱えながらも、昨年は7か月間で100公演以上をこなしたケイティは、30歳になった今、お酒も飲めなくなっているという。
「私の膝は今ボロボロ。2、3日に一回は鍼をしているの」
「オリンピック選手みたいだと思う」
「あまりお酒は飲まないね。若い時はたくさん飲んだけどね。体が受け付けないの。心もね。興味もない。それがどういうものか知ってるもの、30だし回復しないわ」
ツイート
上白石萌音が“夏にやりたいこと”語る「(當真)あみちゃんに影響受けて…」
エースコック、“大阪らしさ”にこだわったカップめん「たこ焼き味 焼そば」
恵比寿★マスカッツ時代は「喋ったことない」、葵つかさと上原亜衣が“関係性”振り返る
グラドル時代の小阪由佳、会社経営者に呼び出されたホテルで目にした“衝撃の光景”
連ドラ「ちはやふる」で感じた母性、上白石萌音「産んだかな? ってずっと思ってました」
ドムドム
ホットドッグひとつで“健康寿命”36分失う
“おならの面白さ”をマジメに研究
“致命的な心臓発作”は月曜日に起きやすい
Copyright © Narinari.com. All rights reserved.