ケイティ・ペリーの膝ボロボロ、長年のパフォーマンスで鍼治療欠かせず。
2015/02/17 06:59 Written by Narinari.com編集部
ツイート
ケイティ・ペリーは、長年のパフォーマンスの末に膝を壊してしまっているようだ。
膝に痛みを抱えながらも、昨年は7か月間で100公演以上をこなしたケイティは、30歳になった今、お酒も飲めなくなっているという。
「私の膝は今ボロボロ。2、3日に一回は鍼をしているの」
「オリンピック選手みたいだと思う」
「あまりお酒は飲まないね。若い時はたくさん飲んだけどね。体が受け付けないの。心もね。興味もない。それがどういうものか知ってるもの、30だし回復しないわ」
ツイート
中井貴一が“駅長”に、「ミキプルーン」CMで瀧本美織と8回目の共演
神木隆之介、積乱雲を見て「毎回去年も見たな、1年経ったんだなという季節感を感じる」
西野七瀬「修学旅行の朝に、母親が車で空港まで送ってくれた時の朝の空」すごい覚えてる
神木隆之介“最近のビッグニュース”語る「僕、鉄道好きなんで…」
神木隆之介、携帯電話の電波が“圏外で困ったこと”語る
ドムドム
ホットドッグひとつで“健康寿命”36分失う
“おならの面白さ”をマジメに研究
“致命的な心臓発作”は月曜日に起きやすい
Copyright © Narinari.com. All rights reserved.