ホトちゃん北海道移住計画。

2003/07/22 10:19 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


雨上がり決死隊、司会やドラマ出演などを始めるようになって、以前ほどの「若さゆえのお笑いパワー」はややなりを潜めたような感もあるなりが、コ○助は結構好きな方なりよ。宮迫博之の芸風はいかにも関西っぽい感じだし、宮迫博之の喋りは毒づきながらも、キャラクターに合っていて好きだし、宮迫博之の体当たりで笑いを取る姿勢は好感が持てるなり。って、相方のホトちゃんこと蛍原徹の名前を出そう、出そうと思っても、何も心に残っていることが無いので書けなかったなり(笑)。う〜む、片方だけ目立つのはお笑いコンビの常とはいえ、コ○助の中ではホトちゃん、相当印象薄いなり・・・。

そんなホトちゃん。コ○助は嫌いなわけではなく、むしろ応援しているくらいなりが、北海道文化放送の企画で北海道への移住を「真剣に」計画しているのだとか。なんでも、ホトちゃんは「北の国から」と競馬をこよなく愛しているため、北海道への移住に大乗り気らしいなりよ(笑)。あなたお仕事は・・・と突っ込みたくもなるなりが、いずれ雨上がり決死隊が解散でもしたら、本当に北海道に住んでいそうな気がしてならないなりよ。良いのか、ホトちゃん。と、お節介な心配をしてみるなり。

雨上がり決死隊の公式サイトを見てみると、この北海道移住計画の様子がレポートされているなりが、移住というよりは普通に北海道体験ツアーに出ているだけのような気も。まあ北海道が好きだ、ということはなんとなく伝わってくるなりが、この番組企画、いったいどこに落としどころがあるのやら。やっぱり北海道に住むことにしました!という終わり方にはならないように思うなりが、そこはホトちゃんの英断に期待したいものなり。って、移住=解散になりそうなので、英断しなくて良いなりが(笑)。

ま、こんな話もあるということで。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.