メッツの新庄剛志外野手、来季巨人入りの可能性も。

2003/07/18 10:59 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本球界への復帰がまことしやかに囁かれている最近の新庄選手。まだ日本球界で新たなスタートを切ることが十分可能な年齢(現在31歳)ということもあって、日本の各球団も獲得を視野に調査をしていると、にわかに紙面をにぎわすことが多くなってきているなりね。これまで名前が挙っているのは横浜と日本ハム。そして今日名前が挙ってきたのは巨人なり。まあ巨人はいずれにしても出てくる名前だと誰もが思っているとは思うなりが(笑)。

なんでも、新庄選手は日本球界復帰の場合には「在京球団」を希望していると近しい関係者に明かしているようで、その条件に当てはまるのは巨人とヤクルト、それに厳密には本拠が東京都ではないなりが、横浜と西武、ロッテあたりも候補に入ってくるわけなりが、とかく派手好きだと言われる新庄選手なので、巨人かヤクルトあたりが有力になってくるなりかねぇ。巨人は獲得資金はいくらでもあるし、選手がダブっていようと、宝の持ち腐れとの批判を浴びようと選手獲得に動く強引さがあるので、とりあえず新庄選手が日本球界への復帰を明言したら、アッという間にさらって行く可能性も。巨人のユニフォームを着る新庄選手・・・あまり想像できないなりが、「ジャイアンツの新庄」はメジャーで経験済みなので、違和感ないかも(笑)。

古巣の阪神は現在のところ新庄選手には全く興味なし。まあ鉄壁の外野陣を誇る現在の阪神なので、致し方ないところなりが・・・。今オフ、メジャーに残るという選択肢も含めて新庄選手の去就に注目なりね。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.