ディズニー映画「ファインディング・ニモ」が全米で大ヒット。

2003/07/09 09:08 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ファインディング・ニモ」、ご存知なりか?映画好きの間では既に話題沸騰の作品なりが、「トイ・ストーリー」「バグズ・ライフ」「モンスターズ・インク」と、「製作した作品に外れ無し」と言われるピクサー社の新作なりね。全米では5月30日から公開され(日本では12月6日公開)、当然のように初登場1位を記録。公開から約1ヶ月が経つなりが、この間の興行収入で「マトリックス リローデッド」を抜き、今年No.1の興行収入作品に躍り出たようなり。

皆さんご存知の方も多いかと思うなりが、コ○助はピクサー社が大好き。別にコ○助が愛するAppleのスティーブ・ジョブスCEOがピクサー社の会長兼CEOを兼ねているから、というのは全然関係なく(笑)。まあコ○助に限らずピクサー社の作品に心うたれ、涙する人は多いなりよね。コ○助はピクサー社の作品はどの作品も好きで、中でもやはり「トイ・ストーリー」シリーズが最高!と思っていたなりが、「モンスターズ・インク」も想像していた以上に良かった!本当にほろりと涙が出てきたなりよ。もともとこの手のCGアニメが好きなのでスッと感情移入もできる上に、ストーリーがまた素敵なりよね。あぁ、また全作観たくなってきたなり。

「ファインディング・ニモ」は海が舞台、熱帯魚が主人公の感動作。伝わってくる評判では、かなり泣ける話らしいなりよ。まあ泣けると事前に言われて泣いた試しがないなりが(笑)。でも、ピクサー社の新作、そしてアメリカでの異様な盛り上がりを見ると期待せずにはいられないなりね。公開までまだあと半年。待ちきれないなり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.