DVDまとめ買い報告 Part2。

2003/07/05 12:35 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


なんだか間が空いてしまったなりが、先日6本まとめ買いをしてしまったという話の続き。この1週間でさらに6本を追加で購入してしまい、報告しないといけないDVDは残り11本になってしまったなり(笑)。うぐぐ、一気に買いすぎ。前回はコーエン兄弟の「バーバー」を購入したという話だったなりね。今日は他に購入した作品の話を。

「クン・パオ!燃えよ鉄拳」という作品をご存知なりか?コ○助もつい最近までその存在を知らずにいたなりが、何かの番組の中で関根勤が大絶賛をしていたのを見かけ、かなり興味を引かれていたなりよ。そのタイトル通りカンフー映画なりが、アメリカで製作されたおバカ映画。監督はスティーブ・オーデカーク。その名前でピンと来た人は通なりが、あのくだらない内容で話題となった「親指タイタニック」や「親指スターウォーズ」で有名な監督なり。その流れとなれば、当然かなりのくだらなさが期待できそうじゃないなりか(笑)。コ○助は基本的にはコメディ映画やパロディ映画の類は見ない人なりが、ネットでいろいろと調べてみると「東京国際ファンタスティック映画祭で絶賛を受けた」「全米チャートに2週連続でトップ10入りした」と、興味をそそる文言が並んでいるじゃないなりか。それに加えて、関根勤の絶賛、そしてその番組で見た「CGの牛とカンフーをまじめに繰り広げているアメリカ人」という絵が何だかとても面白くて、かなりDVDが欲しくなってしまったなりね。

ちょうどフォックスの「1枚買ったら1枚タダキャンペーン」の対象商品だったので、実質2000円で購入できるリーズナブルさも手伝って、サクッと手に入れたなりよ。あぁ、見るのが楽しみ。2000円なら本当に劇場で観るのと価格がそれほど変わらないので、躊躇なく購入することができるなりよね。みんなDVDがこれくらいの価格になれば良いのに。

ところで。パッケージを見ていたら変なことに気が付いたなり。このDVDには吹き替え版も収録されているなりが、ちょっと見て欲しいなりよ。
【CAST】(声の出演)
選ばれし者・・・スティーブ・オーデカーク(西村雅彦)
若き日のイテテ師・・・レオ・リー(西村雅彦)
ワオ・・・ジェニファー・タン(田中敦子)
その他ほとんどのキャスト・・・スティーブ・オーデカーク(西村雅彦)

って、西村雅彦ばっかりじゃん(笑)。あぁ、早く観てみたい・・・。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.