やしきたかじん衝撃告白「肺に穴が開いている」。

2003/07/04 12:02 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


やしきたかじんの話をしたくても、周りにやしきたかじんが好きという友人がいないので、寂しい思いをしているコ○助。ここは東京。過去に東京でもテレビ番組にちょこちょこ出演していたのを見かけていたなりが、最近はほとんど見ることが無くなったやしきたかじん。ぜんじろうくらい見ないなり(笑)。でも、コ○助はやしきたかじん、めっちゃ好きやねん。

コ○助がやしきたかじんにハマったのは、東京では日本テレビで放送されていた「たかじんのBar」という番組。コ○助がいくつくらいの頃だったなりかねぇ。中学生くらいの頃だったような気もするので、10年以上前の話かも。やしきたかじんがマスターを務めるバーに、毎週様々なゲスト(大阪系)がやってきて、お酒を飲みながらトークする。「さんまのまんま」のたかじん版、つまりはドギツイトーク版といった感じだったなりが、これが非常にやしきたかじんの「らしさ」が出ていて、面白い番組だったなりよ。この番組でコ○助はやしきたかじんの存在を知ったなりが、「なんておもろいオッサンがいるんだ」と、ただただ感心したのをよく覚えているなり。

近年は、ケーブルテレビで関西ローカルの番組を視聴できるようになったため、「たかじんONEMAN」がお気に入り。なんでこんなに面白い番組を東京でも放送しないのか、と思うほどお気に入り。基本的には「たかじんのBar」も「たかじんONEMAN」も、「やしきたかじんが好き勝手なことを言いまくる」だけといえば、それだけの番組なりが、その歯に衣着せぬ物言いは、東京の無難なバラエティー番組に見慣れたコ○助には新鮮に映るし、とても魅力的に感じるなりね。本当に面白いのに。

で、このニュースの内容は「たかじんのそこまで言って委員会」という新番組の発表会で、「肺気胸」という、肺に穴が開く病気になったことを告白した、というもの。まあそれはお大事に、という話なりが、コ○助が反応したのは「たかじんのそこまで言って委員会」という番組の方なりよ(笑)。良いなりね、大阪は。またやしきたかじんの新番組が始まるなんて。羨ましすぎ。

と、いうわけで、「探偵ナイトスクープ」並に、思いっ切り深夜でも良い(東京では夜中の2時とか3時頃に放送している)ので、やしきたかじんの番組、もっと放送して欲しいものなり。見たくて仕方ない。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.