メッツの新庄剛志外野手、カブスへトレードか。

2003/07/02 08:43 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


一向に調子が上がらない深刻な打撃不振のため3Aへと降格してしまった新庄選手なりが、その守備力や、今は調子が悪いとはいえ対左投手用の選手としては評価をしてくれる球団も多いよう。中でも、昨年新庄選手がジャイアンツを自由契約になった際にも獲得に動いていたカブスが、「関係者の話」では改めて獲得に乗り出すのではないかと見られているようで、トレードされる可能性も出てきたというなり。

確かに今年の新庄選手の成績は酷い。本当にサッパリ打てないなりよね(笑)。まああの守備は健在なので、試合に出場さえしていれば見せ場はいくらでもあるなりが、現在の成績はで3Aへの降格は当然。3Aで再起を目指して、再びメッツの中でメジャー昇格を目指すというのも良いとは思うなりが、環境を変えることが調子が上向くきっかけになるのであれば、トレードもアリなりよね。しかもカブスの監督は、新庄選手がジャイアンツ時代に監督を務めていたべーカー監督。請われてのトレードならば、きっとカブスに働き場があるはず。今のメッツには、新庄選手が入り込む余地が少ないなりからねぇ。

まだ正式なオファーなどが出ているわけでは無いようなりが、これから新庄選手がどうなっていくのか。注目なり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.