ウルティモ・ドラゴン、WWE日本公演への参戦決定。

2003/07/02 08:32 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


5月にWWEへ移籍したばかりのウルティモ・ドラゴン。入団当初から7月のWWE日本ツアーには参戦するのではないかと見られていた上に、今回ツアーを行うスマックダウン組に所属が決まった時点で日本ツアーへの参戦は確信に変わったなりが、正式に参戦することが発表されたなり。

移籍して間もない上に、まだコ○助は実際の映像を見ていないので「WWEのウルティモ・ドラゴン」というイメージが薄いなりが、現地では6月24日にテレビデビューを果たし、かなりの人気を集めているのだとか。WWEはガチンコ勝負ではなく、脚本のあるプロレスなので勝ち負けはさほど重要では無いなりが、それでもウルティモ・ドラゴンは快調に勝ち星を重ねているようなりよ。そこら辺にもWWE側の期待の高さがうかがえるなりね。

WWE日本ツアーにはTAJIRI、ショーフナキと共に日本人3選手が全て参戦することが決定。何だかあまりにも日本市場狙いがアリアリと出過ぎているなりが、まあそこは素直に喜んでおくべきなりか。

全然関係ないなりが、WWEといえば、ハルク・ホーガンがWWEから離脱することを考えているというなりよ。なんでも、今演じている覆面キャラの「ミスターアメリカ」の方向性が見えなくなったのだとか。嫌なりよ、やめないでホーガン!

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.