TBS系ドラマ「ひと夏のパパへ」に主演の上戸彩インタビュー。

2003/07/01 10:36 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ウェット、ウェット、上戸彩です!」でおなじみ上戸彩。すっかり「ウェット、ウェット」は定番になったなりか?さあ皆さんもご一緒に「ウェット、ウェット」。

芸能界でトップに君臨する「ダブルあやや」の一角、上戸彩は、歌手よりも役者の方が向いていると勝手に思っているコ○助なりが(松浦亜弥は逆)、7月から始まるドラマ「ひと夏のパパへ」では主演。出演者のクレジットが一番先頭の、堂々たる主演なり。思えばあっと言う間に主演の座まで上り詰めてきたなりねぇ。これが事務所の力なのか、本人の力なのかは分からないなりが、間違いなくコ○助は上戸彩、好きなり(笑)。えぇ、「ウェット、ウェット」ってやや恥じらいながら言うあたりが良いじゃないなりか。まあコ○助の「好き」は、かなり適当なのでお気になさらず。「好き」を挙げたらキリが無いなりからねぇ。矢田亜希子に始まって長谷川京子からはしのえみ、果ては井手薫(覚えているなりかねぇ・・・)まで、幅広すぎ(笑)。

「これを見たことでお父さんに『おはよう』って言ってみたり、ちょっとおしゃべりでもしてみようかなと思うように影響してくれたらうれしいです」
「仕事の悩みも不安も何でもお父さんに話します。いろいろ言うお母さんと違って、お父さんは何でも認めてくれる」
「休みがあったら買い物をするよりも友達と会っていっぱい話をしたいです」

上戸彩は、お父さんっ子らしいなり。これも作られたイメージのような気がしなくもないなりが(笑)。怖い怖い、芸能界は怖いところなりよ。

関係ないなりが、このドラマに出演している北村一輝という役者さん。コ○助はよく知らなかったなりが、「あずみ」で竹中直人の側近・勘兵衛役を演じていた役者さんだったなりか。なかなか印象深い役で、良かったなりよ、うん。と、いうことはこのドラマは「あずみ」コンビでお届けするドラマなりね。ちょっと楽しみかも。皆さんもぜひチェックを。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.