時任三郎、6年ぶりに連続ドラマ出演。

2003/06/20 20:04 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


♪黄色と黒は勇気のしるし、24時間たたか〜えますか!って、そこまで古くないなりが、久しぶりに芸能活動を再開することになった時任三郎。いったい、何をしていたのかと言えば、1999年から子育てのためにニュージーランドに移住し、現地で生活を続けていたなりね。

この4年の間、単発ドラマや映画には1本ずつ出演していたなりが、連続ドラマは1997年にTBS系で放送された「ふぞろいの林檎たち4」以来6年ぶり。出演するのは7月3日スタートのフジテレビ系ドラマ「Dr.コトー診療所」。コ○助も週刊ヤングサンデーに連載されているこのマンガを愛読しているのでドラマ化はちょっと楽しみにしているなりが、時任三郎は漁師の原さん役。って、原作を読んでない人にはサッパリな話で申し訳ないなりが、色黒な海の男というイメージには時任三郎、ピッタリかもしれないなり。うん、イメージしてみると、他の人はあまりピンと来ないかも。

「ブランクは…全くないですね、不思議なくらい。逆に(時間を)あけたことで得たものの方が大きいような気がする」
「この作品に出ようと思ったのは、物語の中で絶対必要な役だったのが大きい」
「これから仕事バリバリ? 使ってくれる人がいればね」

ちなみに「Dr.コトー診療所」の出演者は、他に吉岡秀隆、柴咲コウ、筧利夫、大塚寧々、石田ゆり子、泉谷しげる、小林薫など。今クールの「ブラックジャックによろしく」とはまたひと味違う「Dr.コトー診療所」に期待期待。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.