フジテレビ系「トリビアの泉」は7月2日スタート。

2003/06/19 09:06 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


以前から周知していることではあるなりが、放送開始も近づいてきたので再確認を。18日、装いも新たに再出発をする「トリビアの泉〜素晴らしきムダ知識〜」の制作発表が行われたなり。

深夜枠からゴールデン枠への進出に伴い、司会にはタモリが起用されることは既に発表されていたなりが、深夜枠の司会だった高橋克実と八嶋智人の2人も続投することが発表されたなりよ。タモリが入ることで急に雰囲気が変わってしまうのではないかと心配していたなりが、そんなに気にすることも無いかもしれないなりね。

コ○助はこの制作発表をめざましテレビでチロッとだけ見たなりが、セットの雰囲気は深夜枠とほぼ変わらず、高橋克実と八嶋智人の衣装もほぼ変わらず。と、いった具合で、逆にタモリだけが浮いている印象を受けてしまったなりが、実際の放送がどうなっているのか、楽しみなところではあるなり。もちろん、コ○助としては、深夜のテイストを殺すことなく、全く同じままでも良いと思っているなりが・・・。

ここ数年では間違いなくトップクラスの深夜番組だった「トリビアの泉」。飲み会の席では既に机を叩いて「へぇ」「へぇ」と連呼するのが定番となっているとか、いないとか。少なくともコ○助の周囲では当然のように「へぇ」「へぇ」言っているなりが(笑)。再び「トリビアの泉」ブームが巻き起こるか、そしてそれは「ボキャブラ」並のヒットとなるのか。注目なり。


TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.