ユニクロが3900円で浴衣を発売。

2003/06/11 01:05 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


最近客足が戻りつつあったり、Tシャツキャンペーンが話題となったりと、その復調ぶりが伝えられるユニクロですが、今度は浴衣を発売するとのことです。その価格はなんと3900円。しかも帯までセットでこの価格です。まあ、なんと、などと言っておきながら実は浴衣の値段の相場を知らないので、そんなに驚異的なプライスなのかどうかは分かっていないのですが、想像するにかなり安いのではないかと思われます。種類の方もさすがのユニクロ、そこら辺はお手のもので、20種類を揃えるとのこと。決して日常着ではない浴衣ですが、価格が抑えられていれば、気軽に買おうという気にもなるのではないでしょうか。種類も豊富とのことで、色々なパターンも楽しめそうです。

今日から関東も梅雨入りだそうですが、それが終われば待望の夏本番です。今年は各地の花火大会やお祭りでユニクロの浴衣が見られるようになるのでしょうか。どうも数年前にユニクロのレイヤードTシャツが流行って、その余りの流行りっぷりに街で見かけると見かけた方が赤面してしまうといった状況だったのが思い出されて、なにやら微妙な感じがしないでもないですが、なんだかんだ言って、やはり浴衣は風情があって素敵です。今年は「和」でもユニクロが街を彩ることになりそうです。インターネットでは本日10日から先行発売。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.