カージナルス田口選手、今期メジャー初ヒット。

2003/06/06 13:32 Written by Maki K Wall@駐米特派員

このエントリーをはてなブックマークに追加


打ちましたよ、我らが田口選手が!!

今シーズンのメジャー昇格後、初のヒット。何せ、球場で生で観ちゃったんですから、興奮しています、私はっ!!

8回の表から守備に付いた田口選手。8回の表でとうとう回ってきました、打席が。メジャーに上がってきてから、あまり打席のチャンスが巡ってこなかったんですよねぇ。

昨夜の試合も途中からの出場となり、あと一人で打順という時に、直前のカイロ選手で3アウトとなって、残念ながら打つ方の活躍は見る事が出来ませんでした。その分、今日は回ってきたこの時を逃さなかったのでしょう。そして出ました!タイムリー2ベース。しかも2打点ですよ〜!!!

あの、ヒットには球場も沸きました〜。その中でも一際はしゃぎまくるネット裏のウォール真木。その騒ぎっぷりに、周りの人達も、口々に「お前、タグチの親戚か?」と聞いてきました(笑)。

ああ、本当におめでとう田口選手!

明日も明後日も球場で観戦して応援しますからっ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.