ウルティモ・ドラゴン、WWEデビューから3連勝。

2003/06/05 11:43 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


先月電撃的に闘龍門からWWEへと移籍を決めたウルティモ・ドラゴン。その実績や日本での拡大戦略を睨むWWEの思惑に合致していることもあってか、大プッシュの期待の新人として華々しいデビューを飾ったなりが、デビュー戦から見事に3連勝と快調な出足を見せているなり。まあ筋書きのあるWWE。これも仕組まれたもので予定通りなのでは、という人もいると思うなりが。そういう風に思ってしまう人は、WWE向きではないので悪しからず(笑)。3連勝、おめでとうなり!

ちなみにウルティモ・ドラゴンは今のところ、いわゆる2軍戦のような場に出場しているので、本当の意味でのデビューはまだこれからなりね。WWEには2時間番組が週に2回、3時間の特番が月1回あって、それを中心にストーリーが展開されていくので、今はまだウルティモ・ドラゴンはストーリーに絡むほど重要なポジションにはいない感じ。WWEに入団した以上、このストーリーに絡めるかどうかが人気のバロメーターとも言えるので、早く登場するようになると良いなりね。

参考までに、現在WWEで活躍しているTAJIRIとフナキの日本人2名。この2名がどの程度ストーリーに絡んで来ているかというと、TAJIRIの方が若干絡みが多い感じなりか。フナキはやや扱いが低めのような気がするなりが、まあキャラ的に仕方がないのかも。ウルティモ・ドラゴンがどの程度まで絡めるかは未知数なりが、現在先に活躍をしているこの2人を超えるようなポジションに行き着けると良いなりね。今後に期待なり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.