椎名林檎デビュー5周年記念「林檎博」開催。

2003/05/27 10:29 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


おぉ、椎名林檎はもうデビュー5周年ですか。椎名林檎がブレイクした頃は、椎名林檎をカラオケで歌う女の子が凄く多かったですよね。「歌舞伎町の女王」なんて「歌えるよー」という女性はかなり多そうです。しかし、最近はカラオケでどんなのが流行ってるんですかね?まったくカラオケ行ってないので全然わからない…。

さて、本日ライブ映像を記録したDVD「賣笑エクスタシー」を発売する椎名林檎ですが、デビュー5周年を記念した「椎名林檎博覧会」が原宿で行われているそうです。場内はCDの発売順にCDタイトル名が付けられたブースが連なった性昇天街というものが展開されていて、椎名林檎のプライベートスタジオを再現した物や、秘蔵写真や直筆メッセージなどを飾っているんだそうです。ファンの人ならなかなか楽しめる感じですね。

というわけで、椎名林檎ファンの方や、カラオケで椎名林檎を熱唱した思い出のある方などにはお勧めな林檎博。DVDと合わせてぜひ!

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.