ココリコ田中と小日向しえが結婚間近。

2003/05/27 07:15 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


おぉ意外な組み合わせ(笑)。ココリコの田中直樹とタレントの小日向しえが、近々結婚を発表するのではないかという事です。この二人は今年の初めにデート現場をスクープされていたのですが、交際は否定していたんだそうです。しかし今回吉本興業が「お話は進んでいると聞いている。準備が整い次第、正式に発表できると思う」というコメントを出したそうで、結婚発表も近いのではないかと言われています。

田中直樹といえば、その人柄が温厚で真面目だと良く言われてますよね。相方の遠藤章造に子供ができた事も、結婚に対する気持ちを揺さぶったのかもしれませんよね。まぁおめでたいニュースだと思います。

それにしても、お笑いコンビって片方が良いお父さんになってもう片方は…、っていう印象ありません?元々お笑いコンビって凸凹な性格が組む事が多いらしいので、片方がマイホームタイプだと片方は孤独を愛するタイプだったりするのかもしれませんね。ココリコにはせっかくですから二人とも良い家庭を築いて欲しいものです。お幸せに。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.