上戸彩、ツアーファイナルも「ウエット、ウエット」。

2003/05/26 08:11 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ウエット、ウエット、ウエト彩です」。

しまった。しまったなりよ。あまりの日々の忙しさに追われてしまい、すっかり大事なことを忘れていたなり。昨日は上戸彩のツアーファイナルだったなりか・・・。コ○助は上戸彩の熱烈ファンというわけでも、「歌手」上戸彩が好きなわけでも無いなりが、どんな顔してこのオヤジギャグを言うのか見てみたいじゃないなりか。

「ウエット、ウエット、ウエト彩です」。

もはや上戸彩のライブ時の定番MCとなりつつある、福山雅治直伝のこのオヤジギャグ。昨日のツアーファイナルはスカパー!やケーブルテレビで視聴できる音楽専門チャンネル「Viewsic」で生放送をしていたらしく、基本的には会場に行かないと見ることができないライブの様子が見られるチャンスだったなりよ。正直、上戸彩の楽曲よりも、このオヤジギャグをどんなタイミングで、どういった顔して言うのかを見てみたくて仕方がないなりね(笑)。なかなかライブの中継って見る機会が無いだけに、惜しいチャンスを逃してしまったなり。

「ウエット、ウエット、ウエト彩です」。

しかし、何度読み返してみても、ちっとも面白くないギャグなりねぇ(笑)。冷静に読み返してしまうからいけないなりか?まあきっとライブ会場では上戸彩のこの言葉に反応して会場全体が大いに盛り上がっているはず。上戸彩の表情と共に、そんな会場の反応も一度は見てみたいものなり。

そういえば、アイドルのライブやコンサートって、コ○助は行ったことが無いなりよ。昔、中山美穂のコンサートに誘われたことがあったなりが、何だか異空間に足を踏み入れることに躊躇してしまい、結局行かなかった想い出が。今思えば、何でも経験だと思って行っておくべきだったなりね。というか、中山美穂のコンサートなんて、今後もう行われないかもしれないし、そういう意味でも行っておくべきだったなり。

そんな反省を自分の中に抱えているコ○助なので、今のアイドルのライブやコンサートの様子も機会があれば見てみたいと思っているなりね。実際に行くことができなくても、こういったテレビでの中継のチャンスがあれば見ておきたいな、と。なので、見逃してしまったのは、かなり悔やまれることなりね。もう少し早く気が付けば良かったなり。

「ウエット、ウエット、ウエト彩です」。

あぁ・・・やっぱり見たすぎ(笑)。さあ皆さんもご一緒に。「ウエット、ウエット・・・」。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.