ソニー、「CLIE PEG-SJ33」に新色を追加。

2003/05/23 19:28 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


コ○助は2月に「CLIE PEG-SJ33」のフレームオレンジという限定色に魅かれて衝動買いをしてしまったわけなりが、これが非常に愛着が持てて素晴らしい。今では毎日手放すことが出来ない、まさに愛機となっているなりよ。色を気に入っているということもあるなりが、やや厚めのボディが手のひらにしっくりと収まって良い感じだし、ボタン周りも何だか可愛いし、ジョグダイヤルはやっぱり使いやすいし。コ○助のようなPDAライトユーザーにはかなり良い製品なのではないかと。

で、その「CLIE PEG-SJ33」に新色が追加されたなり。色が追加されただけで機能に変更があるわけではないなりが、2月に発売された時に用意された限定色のアズールブルーとフレームオレンジの販売が終了しているため、現在はブラックのラインナップだったなりね。なので、新色追加は「『CLIE PEG-SJ33』欲しいんだけど、色が単調で・・・」と躊躇していた人には朗報なり。

追加されたのはスフィアブルーとステラホワイト。スフィアブルーはアズールブルーよりも淡い感じの青で、爽やかな感じ。ステラホワイトは綺麗な白で、所有欲をくすぐりそうな感じ。今回は限定ではないようなので、店頭で確認してからでも買えそうなりね。コ○助も見に行ってみなければ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.