「J-SH53」を5月22日に首都圏限定販売。

2003/05/21 19:13 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


来た来た来た。J-フォンが仕掛けて来ましたよ(笑)。あの505iシリーズの対抗馬的な、J-フォンの100万画素CCD搭載端末「J-SH53」が5月22日に首都圏4店舗で限定販売する事になりました。ドコモのD505iよりも一日早く販売するとは、思いっきり仕掛けた感じがしますね。

J-SH53は高機能かつ多機能な端末で、カメラはもちろん、対応するJavaアプリも魅力的な物が多く、かなり期待の持たれている端末です。それが今回D505iの発売前日に限定販売するというのだから驚きです。

しかも直営店の新規価格が19,800円という事で、3万円台が予想されている505iシリーズに比べて、大きな魅力を生む値段になっています。

限定販売を行うのは「J-フォンショップ八重洲北口店」「ボーダフォン横浜ザ・ダイヤモンド」「J-フォンショップ千葉中央」「J-フォンショップ大宮中央」の4店舗で、4店舗合計で300台限定で販売されます。これは当然売り切れるでしょうね。

とはいえ、J-SH53の正式発売日は5月27日。このぐらいなら気楽に待てますよね。この限定販売で勢いを付ける事ができるのでしょうか。

しかしJ-フォンやりますね。発売日前日に限定販売とはなかなか楽しげです。でも、こうやって闘ってくれた方がサービスも品質も向上するから良い傾向ですね。さてさて、ますます楽しみになってきました。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.