神尾米、離婚・出産していた事が判明。

2003/05/19 11:12 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


神尾米と聞くと、ウッチャンナンチャンの番組でドーバー海峡を泳いでいた姿がいまだに思い出されます。真剣に打ち込む姿が印象に残っている人も多いのではないでしょうか?

そんな神尾米ですが、15日に出産していた事がわかったんだそうです。そしてそれと同時に、出産を前にして先月離婚していた事も判明したんだとか。なんとも波乱がありそうな話です。

神尾米は97年に現役を引退し、タレントに転向したのちバラエティ番組などで活躍、さらにタレント活動の他にもテニスのクリニックとトークショーなどで全国を回る日々だったのだとか。そしてそんな忙しい日々の中、2年前の8月にテレビディレクターの男性と結婚、「気の強い私を、心の広さと優しさでカバーしてくれる。強力タッグを組んで、楽しい生活をおくろうと思っております」と、自身のサイトで語るなど、仲睦まじい状態なのかと思われていたのですが、今回の離婚となってしまいました。どうやら毎日忙しい事が仇となり、夫婦のすれ違いを生んでしまったようです。

離婚は4月4日にされたのですが、神尾米の妊娠中は子供を無事に出産する事が大事という考えから、公表を控えていたんだそうです。今後は体調などを考慮しながらタレント業は続けていくそうです。色々と大変でしょうが頑張って欲しいですね。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.