櫻井淳子、テレビ朝日のプロデューサーと入籍。

2003/05/16 08:44 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


ガーン・・・とショックを受けている男性諸氏も多いはず。フジテレビ系ドラマ「ショムニ」でのブレイク後、多くの男性ファンを虜にしてきた櫻井淳子なりが、16日に入籍をすることが明らかとなったようなり。むぅ。

お相手はテレビ朝日のプロデューサー・島川博篤氏で、昨年春に放送された連続ドラマ「京都鴨川東署迷宮課・おみやさん」に櫻井淳子が出演、島川氏がアシスタントプロデューサーとして制作に携わったことが交際開始のきっかけとなったのだとか。

最近こういうテレビマンと女優の結婚が多いなりよね。まあ同じ職場で接する機会も多いだろうし、そう思うと恋愛→結婚に発展するのは全然不思議なことではないなりが。かつて女優というと「高級志向」が強いような印象があったせいもあって、こういった普通の会社員との結婚報道を見ていると、なんだかだいぶ庶民的な結婚を選ぶ人が増えて来たような気がするなり。何のデータに基づいているわけでもないので、あくまでも気がするだけなりが(笑)。

櫻井淳子というと、前述のように「ショムニ」のイメージが強く、他にどんなドラマ作品に出演してきたのかを知らない人も多いかもしれないなりが、現在はTBS系の「笑顔の法則」(竹内結子主演)が放送されているほか、かつてはフジテレビ系昼ドラマ「板橋マダムス」に主演していたこともあるなり。コ○助は結構好きだったなりよ、「板橋マダムス」。

まあ末永くお幸せに。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.