「近日販売」。関西で「SO505i」のモックが展示。

2003/05/12 12:40 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


かなり期待が高まっているドコモの505iシリーズ。中でも回転型液晶と130万画素CCD搭載という辺りが話題になっている「SO505i」のモックが大阪で発見されたんだそうです。って大げさな(笑)。もはや珍獣発見のノリですね。

今回、携帯24の調査で発見されたそうで、北区にあるドコモのショールーム「モバイルアトランティス(MOBILE@lantis)」で、WRISTOMOの実機の横に置いてあるんだそうです。て、WRISTOMOの実機を凄く見てみたいのですが…。

SO505iのモックには、「近日発売」という札が付いているようで、いよいよ販売が目前に迫って来た事を示してるわけですね。ますます楽しみになってきましたね!

あ、ちなみにモックというのは、モックアップの事ですね。あの家電屋に置いてある見本機の事です。実際に触ってみて使用感を味わってください、といった意味で置いてあるわけですが、モックでは開閉時に軋む音が鳴らないのに実機では…とかいうあれです(笑)。あのモックをお店から貰ってきて、パーツを取って壊れた携帯を治すという剛の者もいたりするわけで。

というわけで、俄然楽しみになってきたSO505iです。僕も関東にモックが並び始めたらいじりに行ってきたいと思います。モバイルアトランティスの近くに行く人は、ぜひモックをいじってみて、使用感を教えてください(笑)。

関連Narinari記事ログ
ドコモ、505iシリーズを発表。(2003/04/08)
NTTドコモのソニー・エリクソン製端末「SO505i」レビュー。(2003/04/09)
SO505i、ファーストルックレビュー。(2003/05/02)




TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.