ウルティモドラゴン「オファーは自分から出した」。

2003/05/08 08:20 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


と、いうわけで闘龍門からWWEに電撃参戦することが発表されたウルティモドラゴンが記者会見に臨んだなり。WWEでのデビューは5月18日にノースカロライナ州シャーロッテで開催されるPPV大会「Judgement Day」なりが、早くも5月14日付けでWWEの所属になるのだとか。現時点ではロウ組とスマックダウン組、どちらに所属するかは決まっていないようなりが、今年7月の来日興行はスマックダウン組になるので、早速の凱旋帰国という意味でもスマックダウン組になるのが良いのではないかと。そうすればフジテレビ深夜に放送されている「スマックダウン!」でも見られる上に、TAJIRIやFUNAKIといった日本人コンビとも絡める(日本人トリオ・・・)し、何だかかなり日本のファンに寄り過ぎているのもどうかと思いつつも、やはりスマックダウン組の方がコ○助的には楽しむことができるかな、と。

「WCW時代よりも契約内容は(金銭的に)厳しいものです」
「(戦ったことのある選手は)クリス・ジェリコ、ウィリアム・リーガル、(ショー・)フナキ……」
「(スマックダウンのジャパンツアーは)会社から出場しろと言われれば出ます」

WWEデビューが特番「Judgement Day」というあたりにも期待の高さがうかがえるだけに、いったいどんなかたちで登場するのか、はたまた最初の対戦相手は誰になるのか、楽しみに待ちたいと思いますなり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.