上戸彩、ツアーオープニングで号泣。

2003/05/06 21:09 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


上戸彩。上戸彩を見ると高校教師最終回を見逃した事が悔やまれます。見逃した当時はコ○助さんを含めた何人かが「ビデオ撮ったから今度貸してあげる」という話をしていたのですが、いまだに誰からも借りられていません…。ここは来月発売されるDVDを買うべきか…。そんな感じに、見る度に「DVD…」と思ってしまう上戸彩の初の全国ライブツアーが、5日大阪で始まりました。

緊張のオープニング曲はデビュー曲の「Pureness」だったのですが、感極まって号泣、手で顔を覆い歌えなくなってしまったんだそうです。なんてアイドルっぽい…。きっと見てる人もグッと来たでしょうね。

しかしその後は元気を取り戻しトークも冴え渡り、
「元気があれば、なんでもできる。元気があれば、コンサートもできる。元気があれば、大阪にも来られる」
「みんなの熱気でウエトアヤ、汗かいて、ウエット、ウエット」
「きょうは『忍者ハットリくん』の誕生日です。みんないっしょに…ニン、ニン!」
などとギャグ(?)を連発したとか。ハットリくんの誕生日だから一緒にニンニンと言われても、かなり困る気もしますが、きっと上戸彩に言われたら「そりゃニンニンだよなぁ」と思ってしまうんでしょうね。これもトップアイドルのオーラでしょう。ちなみに上戸彩だからウエットというのは福山雅治が考えてくれたんだそうで、福山雅治も色々疲れてるんだろうなぁと思いました。

そんな感じの上戸彩ライブツアーですが、5月25日に行われるツアー最終日の模様は、So-netがネットで無料配信するそうです。ライブ本編のほか、リハーサル風景なども見られるそうですが、視聴できるのはSo-net会員限定という事で、上戸彩ファンの方でSo-net会員の方はお楽しみに!ですね。

といったわけで、初のライブツアーなので、最終日まで張り切って頑張って欲しいですね。ウエットウエット。


TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.