t・A・T・u・、「コンテストで優勝したら結婚する」と。

2003/05/03 17:54 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


タトゥーの人気は凄いですよね。この間も洋楽なんて絶対に聴かなさそうな友達の車に乗ったら、永遠とタトゥーのアルバムが流されていて「このロシア語が何とも言えないんだよな〜」などと永遠と聞かされる事になりました。「何とも言えないのならば黙ってなよ」「いや、でも言いたいんだよ」「やめようよ」といったネスカフェゴールドブレンドのテレビCMのような会話をしていたりしました。

さて、そんな人気絶頂のタトゥーが24日に開催される「ユーロビジョン・ソング・コンテスト」で優勝したら、二人で結婚すると語ったそうです。このコンテストは欧州各国が一堂に集まって行われる年一度の歌の祭典なんだそうで、参加国に同時中継されるテレビ放送は1億5000万人以上の人が視聴するという、かなり大きなコンテストなんだとか。ABBAやセリーヌ・ディオンらを輩出した欧州新人アーティストの登竜門でもあるんだとか。日本で例えると何でしょうか?レコ大でもポプコンでもないし…。

まぁそれはおいといて、このコンテストで無事に優勝する事ができたら、二人で結婚したいと語ったわけで。二人は、
「(忙しくて)セックスする時間もない。優勝したらドイツで結婚したい。今は両親と同居だけど、引っ越して一緒に暮らしたい」
と言っているそうで、本気なんだかよくわかりませんが、またこれでタトゥーが注目される事になるのでしょうね。

ちなみに何故ドイツかといえば、ご存じの方も多いでしょうが、同性同士での結婚が認められているからなんですね。欧州ではEUが同性愛者にも異性愛者と同等の権利を認めるように加盟各国に対して要請しているそうで、デンマーク、ノルウェー、スウェーデン、アイスランド、フランス、オランダ、ドイツ、ベルギー、スイスなどが同性結婚を容認しているんだそうです。

というわけで、タトゥーのこの発言が本気なのかどうかは優勝すればわかるという事で。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.