SO505i、ファーストルックレビュー。

2003/05/02 18:24 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


早くもSO505iのレビュー登場です。とはいえ、これは開発中の物のレビューなので、外観の紹介となっております。

で、何はともあれ見てもらえればわかると思うのですが、かなり大きさがあります。僕が今SO504iを使用していて、ポケットに入れた時にちょっと邪魔な気もしますから、それよりも大きいSO505iはかなりでかい感じがします。

余談ですが、僕が買うPHS・携帯ってどんどん大きくなっていってるんですけど(笑)。カード型のポケベルに始まり、今まで結構機種変などをしていますが、その度に大きくなっていくような…。ある種時代と逆行している部分もある僕のモバイルライフです。

さて、そんな話はさておき。このレビューは写真が多くわかりやすいので、だいたいの内容はそちらを見て頂くとして(笑)。個人的に気になった部分としては、閉じたままでも通話できるという事でしょうか。いや、良いか悪いかは別としてちょっと面白そうだな、と(笑)。て、閉じたままでも通話できる昨日はWRISTOMOに付いてて欲しかったですよね。

あとはやはり回転方式の開閉方がいったいどんな感じなのか。これはやはり実機を触ってみない事にはなんとも言えませんよね。液晶が傷つくという意見もありますが、個人的にはそこまで液晶が傷つくほど長く使用するとも思えませんのでOKかと。まぁ細かい傷程度なら保護シールを貼れば大丈夫でしょうし。

といったわけで、早く実機を触ってみたいところですね。SO505iにするかJ-SH53にするか…。僕の中での大きな悩みです。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.