清涼飲料の紅茶ブーム再び。

2003/05/02 13:28 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


そうそう!コ○助は最近お気に入りの清涼飲料があるなりよ。なんだか昔も同じような製品があったような気がするなりが、炭酸の入った紅茶、すなわちティーソーダ系の飲料。ここのところ急にティーソーダ系の飲料が増えてきてコ○助としては嬉しい限り。特にお気に入りはサントリーの「リプトン」ブランドの「ティーソーダスパークル」。ビンに入っているので、ゴミが重くなるというのがネックなりが、夜な夜な帰宅時にコンビニに寄っては買ってしまうという病に陥っているなり(笑)。

なんでも今、清涼飲料水業界は再び紅茶ブームが到来しているようで。紅茶→緑茶→紅茶とブームが回帰してきたのだとか。そう言われてみれば紅茶のCMが最近目立つなりね。松浦亜弥出演の「午後の紅茶」やブリトニー・スピアーズ出演の「G.G.Tea」などは、各種媒体での広告にかなり力が入っているなり。まあどのメーカーも緑茶出しまくった挙げ句に、それほど個性が打ち出せない製品が多くなってしまった感はあるので、長年清涼飲料水の雄として定番製品だった紅茶に立ち戻るのは間違っていないのではないかと。

清涼飲料水としての紅茶。皆さんはお気に入りの銘柄とかあるなりか?新製品を中心にオススメがあればぜひ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.