『ベッカムに恋して』のバーミンダ、米人気番組にレギュラー出演。

2003/05/01 03:18 Written by Maki K Wall@駐米特派員

このエントリーをはてなブックマークに追加


本日はベッカム・デーらしいので、それ関連の記事をここにも(笑)。コ○助さんも書いていた映画『ベッカムに恋して』なんですが、アメリカでもマニアックに流行っているようです。でも、こちらだと「100泣ける映画」って言う振れ込みじゃなくて、あくまで「コメディー」扱いなんですけど・・・・。これも、文化の違い?

さて、この『ベッカムに恋して』の主役の女の子を演じたインド系英国人女優のバーミンダ・ナーグラちゃん。今度NBCで木曜日に放映中の人気番組『ER』にレギュラー出演する事になったそうです。わーい、おめでとう♪

『ER』と言えば、日本のNHKでも放映されているそうですけど、もうすぐ10周年を迎える人気の長寿番組。この番組にレギュラー出演となると、アメリカでも彼女の知名度がかなり上がりそうです。

それにしても、バーミンダちゃん。彼女、映画ではティーンエイジャーを演じてましたけど、実は27歳なんだそうです。若く見えますねぇ(と、半分ひがんでみる)。


TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.