ベッカム、ハリウッド進出へ。

2003/04/30 13:06 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


ベッカム、ベッカム、ベッカムと、予想だにしなかったベッカムネタ三連発(笑)。1つの話のサイドネタとかで三連発ならともかく、みんな違う話なのがベッカムの驚異的なところなりが、今日はゴールデンウィークの真っ只中ということもあって世間的なニュースが少ないので、こういう日があっても良いのではないかと。

で、ベッカム。「パルプ・フィクション」を製作したプロデューサー、ローレンス・ベンダーが、現在製作を予定している映画「ゴール」にベッカム本人役で出演させたいとの意向を持っており、ベッカム本人もかなり乗り気なのだとか。ちなみにローレンス・ベンダーが何者かというと、「パルプ・フィクション」の他には「レザボア・ドッグス」「ジャッキー・ブラウン」といったタランティーノ作品や「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」「ザ・メキシカン」などの製作を務めているなり。なかなかの大物。

ベッカムの顔立ちは、ほんとハリウッドスター顔負けなのでスクリーンデビューも悪くないとは思うなりが、まだ現役でバリバリやれるうちはサッカー一本でやって欲しいような気も。でもまあここまでCMやら何やら、タレントとしての活動が頻繁になって来た今となっては、映画出演の一本や二本は自然の流れなのかもしれないなりが。どうせ出演するなら、しっかりとした作品に仕上げて欲しいものなり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.