WWE、今夏の日本ツアーの開催場所を決定。

2003/04/30 10:21 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年1月に代々木第1体育館での興行のため来日したWWE。ただ、あまりの人気過熱ぶりにチケットが手に入らずに涙した人も多いはず。コ○助もその一人なりが、1月の興行後に「夏には戻ってくる」という趣旨の発言が聞かれたので、夏のツアーを楽しみにしているなりよ。「今度こそ三度目の正直(昨年の来日興行時もチケット手に入らず)で絶対にチケット獲ってやる!」と息巻いているなり(笑)。その今年2回目となる来日ツアーの日程と開催場所が決定したようなり。

前々回、前回と東京圏でのみの開催だった来日興行なりが、夏のツアーは7月18日に横浜アリーナで、加えて翌19日には神戸ワールド記念ホールで開催。関西でも生WWEを観戦することができるなりね。これは盛り上がりそう。

詳細な来日メンバーなどはまだ発表されていないなりが、統一世界ヘビー級王者のブロック・レスナーが来日する可能性は高いのだとか。レスナーはすごいなりよ。ほんと、あの体つきは恐ろしいものがあるなり。必殺技の「F5」を生で見られるなんて・・・鳥肌モノなりよ。あー、見てみたすぎ(笑)。

確実にチケットを獲るためにも、今のうちから何か対策を取っておかねば。とりあえずファンクラブにでも入っておくなりかねぇ。真面目に検討なり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.