NHK朝の連続テレビ小説「こころ」のヒロイン、中越典子インタビュー。

2003/04/21 08:39 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


中越典子といえばTBS系の「王様のブランチ」に出演していた時のイメージが非常に強いなりが、今クールからNHKの看板番組、そしてこの番組を機に大物女優へと旅立っていった人も多い朝の連続テレビ小説で主演を務めているなりね。コ○助も数回「こころ」を見てみたなりが、想像していたよりもかなり良い感じ。中越典子、「王様のブランチ」の時よりも可愛いなりよ、これ(笑)。

「(上京したのは)東京には何か夢がありそうな気がしたのと、趣味のイラストや絵画をもっと勉強したくて」
「知らない男性たちに気を使ってお酌をしたり、一緒に盛り上がるなんて、考えられない。大キライ」

「こころ」は下町の老舗うなぎ屋再建物語。なかなか朝の連続テレビ小説を見るのは時間的にも、毎日チェックするのも大変なものがあるなりが、NHKの看板番組なだけあって良くできたドラマなのは確かなりよ。コ○助も最初からだったらビデオに録って見てたのに。ちょっと放送開始に気が付くのが遅れてしまったなり。無念。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.