家庭用の液晶プロジェクターが人気に。

2003/04/21 08:24 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


人気、といってもまだ1台20万円前後もするので一部マニアや富裕層に人気が出てきているというレベルなりが、それでもかつては100万円近くしていた液晶プロジェクターの値段がグッと下がって来ており、徐々に普及し始めているようなり。

まあDVDが普及すれば、次に「より良い音で、より良い環境で」とユーザーの欲求が高まっていくのは当然の流れで、ホームシアターを夢見る人は多いのではないかと。かく言うコ○助もホームシアターをいつかは持ちたいとの願望を持っている一人なり。
液晶プロジェクターも周囲に何人か所有する人間が出てきたなりが、実際に見せてもらうとかなり素敵。やっぱり大画面で映画を観ることができるという贅沢が、家に居ながら楽しめるというのは最高なりよ。ユーザーに言わせると「もう映画館に行く気がしない&行く必要がない」。くーっ、コ○助も言ってみたいなり(笑)。

最近の液晶プロジェクターは性能が向上し、6畳間程度の広さでも使用することができるのだとか。そういえばコ○助の周囲で所有している人たちも、6畳とは言わないまでも、そんなに広いところに住んでいるわけでは無かったなり。コ○助は現在住んでいる部屋は8畳。むぅ、液晶プロジェクター、欲しくなってきたなり(笑)。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.