「ターミネーター 2」のDVDを1,480円で発売。

2003/04/17 04:25 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年の夏の目玉として期待も膨らむ「ターミネーター3」なりが、実はそれほど盛り上がっていない?とちょっと思ってみたり。不思議なくらいコ○助の周囲では「興味がない」と言い切る人が多いなりよ。まあ箝口令が敷かれて情報がほとんど漏れて来ないことや、まだ公開まで時間があるという理由もあるとは思うなりが、やや心配ではあるなり。

そんな「ターミネーター3」の公開に合わせ、前作「ターミネーター2」のDVDが驚きの1,480円で販売されるなりよ。中身はダイジェストとかそんなのではなく、現在販売されているものと全く同一のもの。若干封入されるものが変更されるようなりが、本編は全く同じものなりね。前作が公開されたのが1991年と、もう10年以上も前なので、恐らく今の若い人たちは観ていない人も多いだろうし、この機会に買ってみるのも良いのかも。当時はあのCGに驚愕したものなりよね。「おお、凄い、凄すぎるぜ『ターミネーター2』!!」とコ○助も絶叫した記憶が(笑)。もう12年も前の話って・・・。干支が一周してるとは思わなかったなり。

コ○助はこの価格なら、迷わず購入するなりよ。しかし安いなりねぇ。他のDVDもこれくらいの価格だったら、飛ぶように売れるだろうに。海外ではこれくらいの価格は当然なだけに、日本もさらなる低価格化競争が起こると良いなぁ、なんて妄想が膨らむなりね(笑)。皆さんも安いうちにぜひ「ターミネーター 2」をご購入下さいませ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.