星野監督「伊良部と金本がおらんかったらゾッとする」。

2003/04/15 08:02 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


ほんとほんと(笑)。今季「も」ロケットスタートで現在単独首位となっている阪神なりが、今季は例年になく安心して勝利を堪能することができているなりよ。昨季は「なんでこんなに勝っているんだろう」と半信半疑なところがあったなりが、今季は勝つべくして勝っている感じが伝わってくるので、驚きもないし、疑いもなし。このままシーズン終了まで突っ走れるのではないかと、かなり真剣に考えているなりよ。まあ考えるところまでは毎年一応考えはするなりが(笑)。

今季の阪神、象徴的なのはやっぱり伊良部秀輝投手と金本知憲外野手。いずれも昨オフに大補強した成果なりが、近年希に見る大成功の補強だったなりね。FAやトレードで獲得してきた選手が思うように働かないという状況が何年続いたことか(涙)。星野監督も伊良部投手と金本選手の活躍にはご満悦のようなり。

「あれ(=金本)は本物。実績、地力がある。(阪神の)雰囲気も知っとる」
「(打線は)変えない。どう変えるんや。乗り遅れていた今岡、桧山も打った」
「突き押しがうまいのはアリアスや。ええとこでダメ押ししてくれる。相手もガクッとくるで」

どうかこの調子がずっと続きますように・・・。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.