「ずーっとこんな性格です」矢田亜希子インタビュー。

2003/04/13 07:54 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


雑誌では見かけることも多い矢田亜希子のインタビュー記事なりが、ネットで出ているのはコ○助は初めて見たかも。ZAKZAKに待望の矢田亜希子のインタビュー記事が出ているなり。

「わたし、怒んないんです。小さいムカツキはありますけど」
「最近、やっぱり役者さんってもっと感情が激しい方がいいのかなあって思うようになって」
「いつ(女優を)辞めてもいいやーと、つい最近まで思っていた」

「わたし、怒んないんです」なんてのは、まさにドラマで見るイメージそのまんま。ほんと怒らなそうなりよね(笑)。怒っているシーンでも、あんまり怒っているように見えないし。それは役者としてどうなんだ、という突っ込みもあるかもしれないなりが、矢田亜希子が烈火の如く怒っている姿って想像できないくらい「ほんわか」したイメージができあがっているので、怒っちゃダメなりよ、ダメなり。

矢田亜希子は主演ドラマはTBS系の「マイ・リトル・シェフ」しか無い(はず)なりが、脇では本当に良く出演しているなりよね。コ○助も見逃しているドラマが多々あるのが悔しいところなりが、ケーブルテレビやお昼から夕方にかけて放送される再放送枠などをチェックして、矢田亜希子出演作を補完して行きたいと思いますなり。しかし、「マイ・リトル・シェフ」が視聴率的にコケてしまったのが痛かったなりが、また矢田亜希子主演のドラマをやらないなりかねぇ。かなり心待ちにしているのに。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.