NTTドコモ505iシリーズ発表会における加藤あい全仕事。

2003/04/11 18:21 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


今まで見たこと無いような、アホな特集がZDNetに組まれていたのでご紹介なり(笑)。いや、コ○助は加藤あい大好きであり、かつてTBS系で放送されていた深夜番組「24人の加藤あい」のDVDをバイブルとして飾っているくらいなのでこの特集記事は嬉しかったりするなりが、なにもZDNetでやらなくても・・・(笑)。

加藤あいは大学のカリキュラムの関係で留学することを昨年末に発表。芸能活動を一時休止していたなりが、「505i」シリーズのCMキャラに起用されたことで、この発表会が復帰第一弾となったなりね。まあ活動休止期間が短かった上に、普通にCMには出演していたので、特段お休みしていたような印象も無いなりが。

で、この「505i」シリーズの発表会での様子。iモード企画部長の夏野剛氏と加藤あいが発表会の席上で行ったやり取りの詳報となっているなりが、加藤あいの反応が知りたかった人にとってはかなり嬉しい内容なのではないかと。

「自分を撮ろうとして、こうカメラを自分に向けますと、(サブ液晶のファインダーで)自分の肌の状態まで見えちゃうぐらい画像がよくて、本当にびっくりしました」
「すごーい! ですね。ほんっとに画像がきれいで」
「ここまでいろんな機能付いているんですけれども、私でも使いこなせるようになりますか?」

この記事の筆者は加藤あいのファンでは無かったものの、発表会後にはかなりお気に入りとなった模様。コ○助も以前夜中に新宿をフラフラしていたら加藤あいがドラマの収録をしているのを見かけたことがあったなりよ。間近で見た加藤あいは、もうめちゃくちゃ可愛くてコ○助もアッという間に虜に(笑)。おっと、さっき矢田亜希子がどうじゃらと言ったばかりだったことを忘れていたなり。加藤あいに矢田亜希子、今(11日午後6時現在)のコ○助の中では二大巨頭なりね。どうでも良いなりが。

加藤あいファンの人はぜひ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.